新人教育【電話応対】
2015年 04月 10日
理学療法士の高橋です。
今日は、新入職員を対象に電話応対についての勉強会を行いました。
電話を取るタイミング、挨拶、相手の確認、用件のうかがい方、取り次ぎの方法についてリハ受付の茅野さんの作成してくれた資料をもとに講義を行いました。
続いて、実際に電話を取り様々なシチュエーションで電話応対をする練習を行いました。
今日は、新入職員を対象に電話応対についての勉強会を行いました。
電話を取るタイミング、挨拶、相手の確認、用件のうかがい方、取り次ぎの方法についてリハ受付の茅野さんの作成してくれた資料をもとに講義を行いました。
続いて、実際に電話を取り様々なシチュエーションで電話応対をする練習を行いました。
by tateyama-seikei
| 2015-04-10 20:08
| 新人教育